第94回 「東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2022」 に出展いたします

第94回 「東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2022」 に出展いたします。

日程:2022年9月7日(水)・8日(木)・9日(金)

時間:10:00~18:00(最終日は17:00まで)

会場:東京ビックサイト(東展示棟5ホール)エシカルスタイルフェア「東5-W-10」

事前来場登録は、こちらをクリック!

 

竹美商事は、上記の展示会に出展いたします。

これまではECサイトをメインで販売しておりましたが、実店舗へも販路を開拓していきたいと思い、出展に至りました。

このたび、業界のバイヤー様に直接、商品を手に取って頂けること、また、直にお目にかかってお話できる機会を設けることができ、大変うれしく思っております。

来場には、事前登録が必要です。こちらより 申請をお願いいたします。

私たちのブースは、東京ビックサイト(東展示棟5ホール)エシカルフェア「東5-W-10」です。

皆様のご来場を心待ちにしております!

 

【追記】

無事に東京ギフト・ショーを終えました。私たちのブースへ多くの方々にお越しいただき、誠にありがとうございました。展示会への参加は初めてでうまくご案内できなかったこともありましたが、たくさんの出会いやご縁に恵まれました。これを機に竹美・良木工房の商品が多くのお客様にお届けできることを願っております。皆様ありがとうございます。